モーニング娘。石田亜佑美ちゃん応援ブログ〜愛魂我恋Part4

モーニング娘。石田亜佑美ちゃん応援ブログ 〜愛魂我恋(アコガレ)part4.5〜

モーニング娘。石田亜佑美ちゃんを応援し、奇跡を綴っていくブログ

DDですみませんが復活しました。

 

こんにちは、どうも僕です。 

f:id:suica_man:20180511120908j:plain

去年の初めから「かっこいいから」という理由だけでWordPressでブログを書いていましたが、なんかもう疲れてしまいました←

 

課金制のブログで「書かなければいけない」という呪縛に縛られていると、書かなければいけないのだけど、逆に書く気が起きないというか、キチンとフルで機能を使って書かないと課金していることに対して無駄に感じてしまう。

表と作るのとか地味にめんどくさいし←、プラグイン選んで入れたり、サーバーの管理とかもめんどくさいし(笑)、やっぱり無料ブログはそこら辺に縛られることなく、文章だけを気分が上がった時に自由に書くことができるのが良いやね。

そんな感じなので、今度からはまたこのはてなブログで更新していこうと思います。あゆみちゃんに見られてるわけでもないので←、もうデザインも気にしない、見出しもテキトーでええやろw 

書きたい時に、書きたいことを、自由に書いていくことにしよ…ってブログって本来そういうものですね←

f:id:suica_man:20180511121025j:plain

WordPressのとき、わりと真面目にツアーも舞台も感想を書いたら、僕みたいな文才のない人間の記事ですら2000人くらいに見てもらえました。

はてなブログSEO的にも検索で上位に来るのが多いと聞いたので、ツアーも舞台も真面目に書いてれば、それくらいの人に見てもらえるかな。あわよくばあゆみちゃんの目にも止まってくれるかな…

あゆみちゃん自身もブログ徘徊はしているみたいなので、頑張って目に止めてもらって、岡井がヲタクのブログを見て嬉しかったと自分のブログに書いてしまったことがあったけど、僕もそういうのをしてもらえるくらいのことを、あゆみちゃんへの気持ちを、書いていければと思う。

ってこういうこと書いてる時点で底辺なんですけど(笑)


WordPressで、まじめに書いた「あゆみずきバスツアー」やら「ファラオの墓」の感想は、適当な時にコピペして移そうかな。

春ツアーももう後半だし、初めて参加した「さくらのしらべ」のことも書きたい感じもあるし、そろそろ書き始めなければ(記憶よ残っててくれ←)。一応、「石田亜佑美ちゃん応援ブログ」という名前なので、次に更新するのが「さくらのしらべ」になりそうなのが笑えないのです←

 かわいいがすぎる…

 

 そうそう、あゆみんが写真集のサイン本を書き終えたみたい。

前作と前々作と当選できてたから今回もなんとしても当たって欲しい〜。 

(検索に引っかけたいので、あゆみちゃんの呼び方はその都度変わりますのでご了承ください←)