モーニング娘。石田亜佑美ちゃん応援ブログ〜愛魂我恋Part4〜

モーニング娘。石田亜佑美ちゃん応援ブログ 〜愛魂我恋(アコガレ)part4.5〜

モーニング娘。石田亜佑美ちゃんを応援し、奇跡を綴っていくブログ

【あゆみずきバスツアー】1/26.27 譜久村聖 石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨 1日目

 

 

Morning Days Happy Holiday 譜久村聖石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨

1月末にして、今年No.1イベントになる気がしてしょうがない 『Morning Days Happy Holiday 譜久村聖石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨』へ行ってきました。

ついにやってきました!モーニング娘。的には5年ぶりのバスツアー開催。9期が加入して1年経たないくらいの時期に開催して以来なので、ふくちゃんでも5年ぶり、亜佑美ちゃんは初参加(厳密にはSATOYAMAで行ってる気がするんだけど、1泊してないからバスツアー扱いしてない可能性がある笑)ということで、亜佑美ちゃんの"初めて"を一緒に過ごすことができたので、それがものすごく嬉しかった( ˶ˊᵕˋ˶ )

 

 

山梨へ向けて出発〜。・*・:≡( ε:)

1泊2日のバスツアーなのにマイクロファイバータオルを持ったせいで、キャリーバックが9割埋まってしまい手荷物がものすごいまま鍛冶橋の集合場所へ向かうと大多数のピンクと青のヲタクが集まり、時間になり出発。・*・:≡( ε:)

今回は東京発のみでバス10台。平日で10台とか普通じゃない(笑) 接触全盛の今の時代...昔より接触ウマーと思ってるヲタクが多いんだとしてもこの人数はすごいなぁと。集まってる人を見ると、アイドル現場には普通いないような40代後半の女性と20代の女性の組み合わせだったり、モーニング娘。のネームバリューだったり楽曲の良さ、パフォーマンスの高さが広くに行き届いているのかなぁ、とか、いろいろ感じました。

僕らは4号車。 バスに乗るとそこには普通ではないてるてるぼうずがあり、これはふくちゃんとあゆみちゃんが作ってくれたものらしく、10台のバスで表情も違うらしい。

昼ご飯のためにサービスエリアに入ったのはいいものの、時間が20分程度しか無くてトイレして一服したら残り5分になってしまったので牛肉に串焼きのみを食べて、最初のイベントせある3ショット撮影の会場へ向かいました(牛串の写真撮り忘れた)(てか子写真あんま撮ってない( ´・ω・` ) )

 

 

 

あゆみずきとド緊張の3ショット

会場に到着すると待合室に案内された。今までのバスツアーは撮影場所に並んで向かうだけだったので完全に「???」な感じだったんだけども、3分後にビックリ仰天(古い)することになる。

椅子に座って待機しているとニレンジャーの川田さんが登場し、「皆さん緊張していると思いますが、ここでその緊張をほぐしてくれるゲストがきております!」と言い、扉が開いて登場したのは...なんとあゆみずきの2人がキタ━━(゚∀゚)━━んですよ!!!!

川c ’∀´) ノノ∮‘ _l‘)<あ・ゆ・み・ず・き〜ですッ!ってポーズ決めながら登場。・・・もうね、くっそかわいいの2人とも( ˶ˊᵕˋ˶ )/ 正直本人登場とか緊張がほぐれるわけがないんだけど←、、衣装とかもわかったり、今日のテンションとかもわかったりするから結果的には良かったのかな。何回でも言うけど、こんなんで緊張はほぐれません(キリ

改めて、バスの号車ごとに並んで撮影場所へ。バス2台分の人間ずつ撮影していくんだけども、僕らの界隈は1、2号車が遅れたのが影響して撮影時の順番が最初になり、その中で1番最後。鍵閉めとか高まるやつですね( ・∀・ )

撮影場所のブースの中はこんな感じ。背景もきちんとかわいくデコレーションされていてさすが普段のチェキとはレベルが違いますよね。チェキと違うのは背景だけじゃなくて撮影スタイルも違っていて、ブースの中で撮影している様子を次に待っているファンの人が普通に見えてしまうっていう...ものすごい恥ずかしい感じ撮影スタイル。幸い、僕らは最後なので見られる人間は知り合いだけなので助かった。

ブースに入ると20歳のかわいくてお綺麗な2人が待っていて、雰囲気がものすごい良いんですよね(良いニオイもした!(重要) )。いつものチェキのときよりもフランクといいますか、気さくな雰囲気が流れてていつもより緊張はしなかった。というよりも緊張しないようにしてくれてたって言ったほうが正しいかな。それにはあゆみずきの2人には本当に感謝しかない( ´・ω・` )

そして撮った写真がこちら。 僕、亜佑美ちゃんのピースしてるのが大好きなものでして、地味に今までやってもらったことなかった気がしたのでコレにしてもらいました。ピースを突き出したのは、そっちの方がワチャってる感が出るかな〜と思って。

2人ともすっごいかわいいし、文句は全く無いんだけど、ひとつ不思議に思うことがありまして...それは亜佑美ちゃん普段ピースすると左手だけ異様に指の幅が広いんですけど...

これは両方広いですけど← これを再現したくてお願いしたんですが、撮った写真は思ったより広くなかったんですね。他の人も同じポーズにしてる人もいたけど、その人も僕と同じ感じ。そして普通のピースにした人のを見せてもらったら、指の幅が広かったんです。。。

熟考の末、この日判明したことは、あゆみちゃんが指の幅が広いピースをするのは、顔の横でピースした時だけだということがわかりました( ´・ω・` ) 5年間応援してきて、ピースの幅が広いっていうのは早い段階で気付いて好きになっていたんですが...顔の横じゃないとそうじゃないっていうのは初めて知ったので、やっぱわからないことってたくさんあるんだなぁと再確認させられました。

にしても、2人とも本当にかわいかったなぁ。本当にほんわかした雰囲気で癒やし空間でしかなかった。

ここで一つ懺悔しなきゃいけないことが... ブースに入り安定のキョドり芸をかました僕。椅子に座る瞬間...ふくちゃんの手に、僕の手をバシンって当ててしまいました。゚(゚∩`﹏´∩゚)゚。本当にごめんなさい。。「あッごめんね...」って謝ったら気にしてなかったみたいだったけど...本気で申し訳なかったです、気をつけます。。

 

'`ィ( ・∀・ ∩

 

撮影が終わるとグッズ購入、そしてバスツアー最大のイベントといっても過言ではない...あの!!!「ライブ座席&ファンの集い座席抽選!!!」(イベントじゃねえ)

ここで2日間の運命が決まると言っても過言じゃないの個人的に←、、今までがクソ席しか引いてこなかったもので今回も諦めていました。撮影が最初と言うこともあり抽選券はたくさん残っている中から引いてみると...

LIVE:C列11番 ファンの集い:H列4番

なななななーんと!!! LIVEの座席がC列だったんですねー!今まで3回バスツアーに参加してきたけどこんな席は来たことはなかったのでガッツポーズ100万発(ง ¨̮ )ง グッズはTシャツとマイクロファイバーとA4サイズのデカい写真のみ購入。記録よりも記憶を大事にする系のヲタクなので(手持ち無かっただけ←)

 

しかし...振り袖かわいいなぁあああああああああああああ 。:+.ヽ(˶′ω'˶)ノ゙。:+.゜ 振り袖のマイクロファイバーとなんて本当に嬉しい。写真は発売されるかもしれないけどマイクロファイバーはこういうイベントがないと発売されないものだから余計に( ˶˙ω˙˶ )

 

 

お寺とか旅館とか

グッズ購入が終わると甲斐善光寺へ。

わりとこういうお寺とか教会とかを見るのが好きなので"無"になって5分くらい本堂を見つめてたらヲタクとしてぉ っ ょ くなれた気がする(嘘)

https://twitter.com/suica_man/status/824488508647628800 おみくじを引いて見たらこんな感じに書いていました(照 お寺が終わって旅館へチェックイン。部屋へ駆け込むとすかさず...

荷物の8割を占めていた亜佑美ちゃんのマイクロファイバーを飾りました(照) しかしこの壁にテープが全く貼り付いてくれなくて下段が寂しくなったのは残念( ´;ω;` ) 亜佑美ちゃんの初ツアーであるウルスマからコンプしているように見えるけど3枚だけ買えてないし←(ツメが甘いヲタク)

買い出しに行き、そのまま夕食(ただ今16:30←)

意外と豪勢✧。٩(ˊωˋ)و✧*。 ほうとうとか初めて食べたけど、これは太いうどんだ← 亜佑美ちゃんのBDイベで販売してた箸が無い私は完全に負け組ですね( ´;ω;` )

 

 

あゆみずきLIVE

夕食が終わるといよいよLIVEーッヽ(˶′ω'˶)ノ゙ 40分ほどかけて会場へ。駐車場から会場まで徒歩5、6分なのに帰宅ラッシュのせいで交通が乱れ、通れなくなる事案が発生し20分くらいかけて到着。会場へ着き、座席へ行ってみると、まぁ近い近い( ・∀・ )Tシャツに着替え、サイリウム装備しソワソワしながら待ちました。

参加してみないとわからわないことなんですが、バスツアーのLIVEって、基本"推しメン"がいるものに参加すると思うんですが、そのせいもあるのか推しメンの特別なLIVEということでさすがに普段のLIVEよりもボルテージが上がり、喉はカラカラになるし、とりあえず体調が通常状態ではなくなるので( )、次に参加する方は気を付けた方が良いかもしれません←

【LIVEセットリスト】 01.Hand Made CITY/モーニング娘。 02.白いTOKYOZYX 03.Be元成せばなる成る>/Berryz工房 04.胸さわぎスカーレットBerryz工房 05.お願い魅惑のターゲットメロン記念日 06.あの日に戻りたい (バセスカ&フォース)/高橋愛新垣里沙 07.Mr.Moonlight〜愛のビックバンド(バセスカ&フォース)/モーニング娘。 08.僕らの輝き石田亜佑美ソロ)/℃-ute 09.アンブレラ(譜久村 聖ソロ)/タンポポ# 10.友情〜心のブスにはならねぇ〜/モーニング娘おとめ組 11.人生はSTEP/℃-ute 12.未知なる未来へモーニング娘。誕生10年記念隊 13.【メドレー】 ・ふんわり恋人一年生/生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音石田亜佑美小田さくら ・I&YOU&I&YOU&I/タンポポ ・恋のスキスキ指数/Berryz工房 ・キャンパスライフ〜生まれてきて良かった〜/℃-ute有頂天LOVEスマイレージ 14.大好き100万点/譜久村聖石田亜佑美

バスツアーLIVEってだけで、クソ席でもツアーホールラスト前通路ドセン並みに高まってるっていうのに、そんなLIVEで3列とか...天国かよって( ˶˙ω˙˶ ) 最初に流れてきたイントロがしょっぱなから大好き100万点!!で「ド直球だなーwww」なんて思ってたら急に音が止まってあゆみずき登場。

川c ’∀’)<<いきなりこれ歌うわけないじゃ〜〜〜んwww

↑↑とかクソ焦らし作戦...クソむかつく嬉しい!!!!かわいい!!!!! なにこの楽しいかわいい演出!?!?!?20歳超えた大人バスツアーかわいぃ...じゃなくて楽しい!!!!

そしてここから本当に開始。 しょっぱなから無条件ブチ上がりSONGとして名高い『Hand Made CITY』ときたもんだ。事前にふくちゃんが「どのタオルにしようかなぁ」と若干のヒントを与えてくれていたけど、この期待を裏切らない選曲。こういうのはド直球でええのですよ、ええ

最近では少なくなったハローのウィンターソング『白いTOKYO』に続いてBerryz工房の『Be 元気<成せば成るっ!>』オリジナルではマントをヒラヒラさせる振りがあり、あゆみずきの2人がそれを再現してるんだけど、それがもう最ッ高にかわいすぎるのーッッッ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

からの引き続きBerryz工房から『胸さわぎスカーレット』。個人的に胸スカの間奏ダンスはEXILEとか余裕で超えてるパフォーマンスだと思ってるんだけど、それを2人が完全に下に見れるレベルで披露してカッコ良すぎたよすぎた( ´;ω;` )

 

お願い魅惑のターゲット』はあゆみちゃんにギリギリ当たらないように撃ちまくってたら、あゆみちゃん見事に僕に撃ちこんでくれて最高に嬉しかったあ(うれ死〜←)

あゆみずきが衣裳チェンジのために捌けてスクリーン上映開始。何かと思ったら恋ダンス(笑) なにやらオリジナルの完コピものらしく、亜佑美ちゃんがメガネにダサいTシャツみたいな格好しててかわいかった(笑)てかメガネ出すの嫌なんじゃねえのかよw ところどころダラけてるシーンとかも混ぜ込んでてすっごい面白かった( ・∀・ )(※オリジナル知らない勢)

恋ダンスが終わって次は何かなー?なんて呑気に待ってたら「チャラララン♪(わかんねえ)」とか鳴り出して、どこか腐れ縁臭がするイントロだと思ったら「あの日に戻りたい」。しかもバセスカ(譜久村)とフォース(石田)だったんですよー 。:+.ヽ(˶′ω'˶)ノ゙。:+. これはものすごいモノを見させていただいている!!!しかも2人ともただ衣裳着てるだけじゃなくて、曲の雰囲気とは別に、役のイメージのまま歌えていたんですね。それが地味にすごくて...

 

次にきたのは『Mr.Moonlight〜愛のビックバンド』。しかも衣装もそのまま!亜佑美ちゃんのフォースがここでもまたすごくて、よーく見ると劇中にあった感情の高まりによって若干小刻みに震えるシーン...あれがミスムンに取り入れられていて「あぁ〜完全にフォースだわ」なんて感激していました。感激しすぎてちょっと笑ってた←

そしてふくちゃんは衣裳チェンジのために捌けてあゆみちゃんのソロ。「川c ’∀’)<<それじゃ今度は石田亜佑美として歌います」って言いながら、縛っていた髪の毛をヴァサっとほどいたのはカッコよかったなあ( ˶˙ω˙˶ )

亜佑美ちゃんがソロに持ってきたのは『僕らの輝き』。 やっぱソロでステージに立ってる亜佑美ちゃんに「あーゆみんっ」ってコールするの最高に楽しいし嬉しい( ¨̮ )/サビの三角を描く振りも最高に楽しいし完全にフルスパーク(ง ¨̮ )ง

ふくちゃんのソロは『アンブレラ』。あゆみちゃんとはベリを歌い、ソロでは亀井関連を歌う...このLIVE、完全に譜久村聖が制圧していました←。でもふくちゃんは完全にタンポポ声だから本当に似合ってたなぁ。

 

からのおとめ組の友情(ryに続き、『人生はSTEP』。去年ひなフェスでイントロ聞いた瞬間から「これはヤヴァイ」と一瞬でわかったこの神曲を持ってきたあたり"20歳の2人"をアピールしてる感じでものすごい好感だった。

いや〜亜佑美ちゃんカッコよかったぁこれは( ˶´ω`˶ )フォレストタイムを歌って踊ってた亜佑美ちゃんは完全にもうそこにはいない!って感じ。パキッとしたのと、良い感じの緩さの融合...そして最後の最後の「3、2、1...タンタンタンッSTEP♪」で若干のタップダンス...うわあああああああああああああああああああまじでヨカッタんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‹‹(˶ˊᵕˋ˶ )/››‹‹(  ˶ˊ)/››‹‹( ˶ˊᵕˋ˶)/››

この曲はふくちゃんがセレクトしたみたいだけど、後のトーク亜佑美ちゃんが「なんて曲を選んでくれたんだ...」ってめっちゃ嘆いてたのおもしろかった。

https://www.youtube.com/watch?v=xx86j9FGvn8

未知なる未来へモーニング娘。誕生10年記念隊 この曲結構好きでウォークマンのプレイリストに入ってたくらい(昔)だったのに、タイトルが全く出てこなくて、最後までタイトル思い出そうと頑張ってたらいつのまにか曲が終わってました←

 

ここからはメドレー。 「ふんわり恋人1年生」では亜佑美ちゃんが主メロ歌ってるのが地味にホントに嬉しかった。Rap担当でソロが確実にらもらえるとしても、個人的にはやっぱり主メロ歌って欲しかったので。つんくRapも昔よりワンパターンじゃなくなってきて銀時計、でっかい花、そしてこのふんわり恋人1年生あたりのRapはすごく好きだったので主メロ+Rapで余計に高まっちゃいまりあ高まりました。

そしてコレですよこれ!!タンポポの『I&YOU&I&YOU&I』。 中学の頃この曲が聴きたくて初めて自分で買ったのがタンポポのベスト2ってくらい好きな曲。この曲を聞くと当時のこと思い出すくらいなんですが...ですそれをあゆみずきで歌ってくれちゃって( ˶´ω`˶ ) わりとマジなタンポポ厨なので亜佑美ちゃんがタンポポ楽曲を歌ってくれただけで"私信(脳内)"になるくらいヤヴァイ...しかもかわいいんですよホントに!!!

「しばらく会えない日が続いたら 少し弱気になっちゃったよ」 「何年経っても映画を見るとき 手をつないで感動したい」 はぁ〜もうかわいすぎるよ歌詞が...こんな歌詞をかわいい子が歌ってるんですよ無条件降伏で完全幸福ですわこんなのꉂ `o´ )

 

『愛のスキスキ指数 上昇中』だなんてベリ曲で9.9割わからなかったけど←、、ラストの「あなたの〜こ〜と~♪」で「あゆみのこ〜と〜おおおおおおおお♪」って叫べたの死ぬほど嬉し楽しかった。なんか純愛を感じました←

「キャンパスライフ』なんか"生まれてきてよかった"だなんて重すぎるわwwなんて思ってたけど、こんなもん亜佑美ちゃんが歌ったらしなんでもよくなって、ただのかわいい曲でした(言い方) 。ラストの『有頂天LOVE』なんか最後の「あ〜いら〜...びゅ♪」で指先を見つめてバキューン♡ってするとこは軽く大天使(┐「ε:)

メドレーが終わり... ノノ∮‘ _l‘)<盛り上がったねー 川c ’∀´)<やりきったー!もう思い残す事無いね

って、、言いながら立ち去ろうとするも、意外と「エ〜〜」って声が足りなかったのか、"もっと来いよ"って手招きしちゃう亜佑美ちゃんw そこでヲタクが「エェェェ〜」と声を出すと、すかさず川c ’∀’)<<何が聞きたいのー?との問いかけ。それに一斉に客席から「大好き100万点!」との声が響き渡る。そして...ノノ∮‘ _l‘)<<それがなくちゃ終われないね!の一言でイントロが流れ始めた.。

 

ズンチャーン♪フヨヨヨ♪(伝わんねえ)...100キタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!!!!!

 

この瞬間はこれ以上ないくらいにステージ上と客席の気持ちの共有が出てきていたと思う。あゆみずきの出し惜しんでた罪悪感(?)と、客席の待ち望んでた感...これが完全に合致してとんでもない空間になってたんじゃないかなw

14年春以来...フルコーラスでは12年秋以来の『大好き100万点』が、バスツアーという特別な空間で再び披露されたことがとても良かった。4年前のあのときはまだ小さかった2人だけど、リーダーと鬼軍曹(亜佑美ちゃんごめんなさい)になった今、またこうして歌って踊って幸せを共有できたことが何よりも激アツだった。

今思い返しても本当に楽しかったあー...まず単純にセットリスト神なのですよ本当に。

https://twitter.com/suica_man/status/824572817161146368

https://twitter.com/suica_man/status/824573004407414784

https://twitter.com/suica_man/status/824574176291811328

っと、こんな感じでバスツアー当日の僕も激しく盛り上がっていました(笑) 3列ということもありまして、10回ほど亜佑美ちゃんに遊んでいただきまして( ˶´ω`˶ ) なんかものすごいキたんですよね(照) 珍しくお手手フリフリなんかもいただけてシ ア ワ ヘ で ひ た (エヘヘ

やっぱりいつもそうだけど、青サイ振ってる時が1番楽しいし、幸せを感じる。ステージの上からメンバーが発してくれるから、それに応えたくてサイリウムを振る。この瞬間が何よりも"応援している"という実感がわくといいますか、メンバーに対して少しでも何かをしてあげられてるんじゃないかと思える瞬間だから本当に大好きな時間です。

 

 

ビックリドッキリサプライズ

そんなこんなで1日目の日程が全て終了。 なんてことはないのだあああああああああ(みんな知ってる

今回もメンバーに対してサプライズイベントがあるんですねー!山梨バスツアーなのにもかかわらず、八王子まで戻って←、、相模湖リゾートプレジャーフォレストっていう遊園地のイルミネーションサプライズ。

愛ガキバスのときと同様に、暗い中に座り込むヲタク、そしてあゆみずきの2人がアイマスクをした状態で登場。車を降りるときにスタッフから「カップル的なシチュエーションで」みたいな注文があったらしく、めっちゃ腕組みながら出てきやがった(泣)

そしてセンターステージへ向かう2人。僕たちの界隈はセンターステージから真逆の...要は1番後ろということでほぼほぼ見えないんだけど、まあドッキリはその場にいるだけで楽しいよ、ええ(泣)ニレンジャー川ちゃんの「それじゃコメント撮りしますのでアイマスクを外してください」の言葉でアイマスクを外し、イルミネーションがあるかと思いきや真っ暗な景色に困惑する2人w 5秒ほど経ち、異変に気づいたのか亜佑美ちゃんが後ろをサッと振り返ると...

川c ’࿀’)<<キャッ!!!(驚

それに続きふくちゃんも振り返る... そしてその瞬間、すかさず川ちゃんが「あゆみずきのことが大好き〜...」

ヲタク「ひゃっくまんてぇぇええええん」 川c ’࿀’)< ノノ∮‘ ࿀‘)<<ええええええ!?!?!?(曖昧

っとまぁ、こんな感じであゆみずきビックリドッキリ真っ暗サプライズが終了し、ここからはみんなでイルミネーション鑑賞。寒空で空気が澄んでいる中で見るイルミネーションはとても綺麗で、そしてその前にはベンチに座り2人でぬくぬくし合いながらソレを見つめるあゆみずき。

これほど尊い光景が他にありますか!!!(机ダンッ

イルミネーションが終わりイベントが終了。退場する際に外周を1周してくれることになり、1番後ろの僕らに幸運の女神が手をさしのべてくれた〜(˶ˊᵕˋ˶)/ もこもこコートを着た亜佑美ちゃんからのお手手フリフリも最後にいただけて...

(˶´࿀`˶)<余は満足じゃ

 

 

夢のような時間・・・

この日の全てのイベントが終了し、あとは旅館に戻って大量に買い込んだ酒とつまみで1日目の反省会をするだけになった。

が・・・終わりじゃなか...った!

飲み始めて約1時間半...なにげにTwitterを見ていたら「ふくちゃんから電話かかってきたww」っていうTweetを発見した。

 

実は昼間に添乗員川ちゃんから「夜の11時くらいにスタッフがお部屋にお邪魔させていただいて、いろいろお話しとか聞かせてもらえないかなぁと思ってるんですけど、どこかのグループ良かったりしますか?」なんて聞かれていて、メンバーに関係あるなら来てもらいたいけど...と思っていたのでスタッフに聞いたら「メンバーさんとは関係はないんですよね」と返ってきたので断っていた。

「あーやっぱりサプライズで訪問先の部屋だけメンバーから電話かかってくるんだなー」なんて思っていたら...

"プルルルルルルルルルルルルルルル♪"

 

なんか電話鳴ってるぅぅぅぅぅうぅぅうううううう

 

地味にTweetエゴサしてて「電話キター」ってTweetが多いと思っていたんだけども、まさか!!!!!ふくちゃん???あゆみちゃん????(ここまで電話が鳴って0.5秒)(頭の回転フルスロットル)

譜久村ヲタクが恐る恐る電話をとると

石:すみませんタクシー1台お願いしたんですけど〜 ヲタク:あ、すみませんここ客室なんですけど 石:あ、そうでしたかすみません〜 ヲタク:いえいえ失礼しまーす 石:え、切っちゃうの!?切っちゃうの!?

こんな会話だったらしい。 このヲタク電話切るとか失礼すぎるだろ!!クソッタレが( `o´ ) あゆみちゃんに勝った!だなんてふざけたことも言ってたし←

「じゃ亜佑美ちゃんのファンの人に変わるね〜」とのバトンが渡ってきたので恐る恐る電話に出ました。

石:石田亜佑美で〜す。 ヲタク:あ、ヤーカズです(売名乙)...もう今日楽しかったです〜 石:わ〜ありがとうございます〜 ヲタク:なんかもうLIVEも全部良かったし楽しかったです〜 石:ほんとーよかった〜 ヲタク:あの〜◯っ◯◯っ◯ゃ◯て◯◯ですけど...◯◯◯◯(照」 石:なんかどストレートになっちゃったねw ヲタク「いや、、はい、もうホントにw」

まあ教えられないです真面目に( )。 ただやっぱ亜佑美ちゃんの澄みわたる温かい声が、僕みたいな汚ッい人間の耳に向かって電話越しに聞こえてくるというのは本当に不思議な感覚でして、、本当に幸せでした。

「もっとちゃんとしたこと話せばよかった〜」のヲタクの図←

次の日スタッフに聞いてみたら、ふくちゃんと亜佑美ちゃん...1:40まで電話してくれてたみたいで。参加者が役400人で、相当な部屋数があって、次の日も早いのにここまでしてくれるなんて本気で感謝しかなかった。

僕もカルピスっていう譜久村ヲタクに付き合ってたら4:00まで起きているハメになりましたけど←、、そして5:00に起きて風呂入りに行きましたよッッッ(怒

でも全然眠く感じなかった...亜佑美ちゃんと電話できたから〜〜〜✧。٩(ˊωˋ)و✧*。いぇい

やっぱメンバーの力というのは人間の限界をも変えてしまうものなんだと亜佑美ちゃんに教えていただきました。

夢みたい〜亜佑美ちゃんと電話だなんて〜幸せ〜

その幸せを噛みしめながら あゆみずきバスツアー2日目に突入することになりました。

 

※今回もバスの中であゆみずき2人の映像こと『あゆみずきチャンネル』というものがあるんですが、完全に書くのを忘れていたので2日目の最後に...何か書きます←